トラウマも人によって随分とその後が変わるんですね!

弟さんの気持ちもよく分るし反動的な食欲も良く分るのですが良し悪しではないので何とも言い難いですね。

自叙伝で読んで知っていましたが、そこまで尾を引くモノなんですね!
娘さんのドンモノ嫌いは私にも覚えがあります。
料理として手抜きなのではないかと思ってしまうんですよ。
私も中学を卒業するまでは丼物は殆ど食べたことがありませんでした、と言うよりお袋の料理には出てきませんでしたから。

インディアンカレーは食してみたいのですが、今の所機会がありません。
機会があれば好きではないカレーですが、チャレンジしてみたいです!
丼モノ!なるほどね・・・
料理としては邪道な文化かも知れませんが、
腹の中に入ったら一緒ですし_(^^;)ゞ

インディアンカレー!
ぜひ、昔 食した感想が欲しいです。
丸の内近辺に行かれた時は、無理矢理思い出して下さいね!
ぜひ、サブの母ちゃんとご一緒に! うちの相方は余り好きでは無いようです・・・
あっ、丸の内店の味は知りませんが、
チェーン店と言いながらも各店舗少しずつ味は違いますので_(^^;)ゞ
私は丸の内店以外全店制覇してますが、梅田の阪急三番街店が一番好きです!

好き嫌いはあるものの、私はおそらくこんな体調の時でも、
たとえ食欲が無くても、必ず食べれると思います_(^^;)ゞ