貨幣が平安期に流通していたのですか?
まあ、だれしもそういうときがあるのではないかと思います。警告しますが、

ちょっと、あまりにも不毛なので、こういうやり取りが続くとこのクローズすることになると思います。仕事上、中国広東省や上海方面に良く行きますが、家事代行渋谷区日本の文化をよく知っています。
日本の着物や振り袖姿に憧れていました。
日本が好きな中国の方々は、日本に観光をして、富士山を見て、日本食を食べて、温泉に入り、着物を着てみたいそうです。成人式の振り袖など見たら、きっと驚くのでしょうね。いつか、仕事上のパートナーを日本に連れて来ることが目標です。
私は中国国内に日系の工場を持つ会社に勤務をしているので、工場スタッフは、基本的に日本が好きな人が多いですよ。※工場は広東省にあります。
上海でも日本ブームは続いています。反日は一部の人だけですね。車もデジカメも炊飯器も紙オムツも日本製が大好きです。