朝鮮人だからなんだと言うのだ。
むしろ、自分の国の愚かな反日家達から袋叩きにされても、本当は誰よりも韓国を愛しているのに、

日本人への好意の みを語ってくれたKARA達が大好きです。
もし、僕を朝鮮人呼ばわりして蔑む連中だけが日本人で、KARAみたいな人ばかりが韓国人であったなら、あの愚 か者どもに出て行けと言われるまでもなく格安葬式僕は今すぐにでも日本から出て行き、韓国人になりたいと思います。
因みに、僕の父方の曽祖父の父親は渋沢栄吉の友達で、日本で初めて赤レンガをこしらえた人の一人であり、母方の祖父は近衛兵の兵長でした。
こう言えば、僕がどういう家系のどういう人間かわかりますね。 父母ともに、かなり名門の保守家系です。 そう言う僕を、朝鮮人呼ばわりしてののしる馬鹿者は、どんだけバカかと思います。 これが嘆かわしいから、僕は事実そうでもあると思うので、ネットウヨクと名乗っています。
野村さんを直接知る者として、故人の名誉の為に書かせていただきます。やっちゃんさんが不適切と判断された場合は削除して下さい。