0年位前からエイベックスの歌手がアニソンを歌うようになりました。

あゆが歌ったり、V6が歌ったりするのは構いませんが、アニソンらしいアニソンを大切にしてもいいんじゃないか?
そう思いました。

素敵なアニソンとアニメがあるので紹介します。
オザえもん
あんなこといいな、出来たらいいな。
あんな欲望(ゆめ)、こんな野望(ゆめ)いっぱいあるけど。
みんな、みんな叶えてくれる、西松マネーで叶えてくれる。
政権交代やりたいな。
「はい、子供手当」

あん、あん、ああーん、あん、とっても大好きオザえもん。
[さよならオザえもん]
ゆきお君「オザえもーんタニガキャンと大島が僕のプリウス購入 金利事脱税総理って虐めるよー。」
オザえもん「ゆきお君、僕は今日、みちのく岩手に帰らなきゃいけないんだ。検察がうるさくてね。これからは、僕の西松マネーの力なしでタニガキャンや大島に立ち向かうんだよ。」
ゆきお君「そんなーオザえもん。(数分経過)僕、オザえもんの力なしで頑張って見るよ。」

オザえもん「ウフフフフフフ。ゆきおくん、僕が恋しくなったらこれを開くんだよ。じゃあね。」