保守系のコミュで暴れまわる有名な韓国人です。

言われてみれば、自分が関わった韓国人も同じ事繰り返してました。

本当は、家賃と光熱費の話をしたかったんですが、ラブホの話をします。

先月、会社の人がハルシオン 副作用韓国に行ったのですが

「1万円で3Pが出来た」
と嬉しそうに話してました。

日本のソープで3Pをする場合は、一人3万円~7万円とすると、6万円~14万円位ですよね。

円高の影響もありますが、確か、ウォンは円の8分の1ぐらいだったと認識しています。

それを踏まえると、KARAの韓国での月給は日本円に換算すると7万円くらいで、これだけで暮らすのは辛いはずです。(日本での月給22万円は除いてます)

ただ、芸能人は事務所が家賃と光熱費を持ってくれたり、放送局が食事を出してくれたりします。

必要経費を差し引いて給料が支給されたのなら、これは自由に使えるお金であり、けして安いお金じゃありません。

この月給で全てをこなすのか?自由に使えるのか?で重みが違うという事を主張する為に家賃や光熱費の話を持ち出しました。