王子がもっと大きくなったら、元気な男の子との日常生活でいやでもめるたん痩せるから!今のうちに食べて体力つけなはれ。

なんというか、ですね、さっきちょっとTVで見たのですよ、拒食症だった人のお話を。

で、思ったわけです。

拒食症にかかる人って、とにかくまじめで優等生タイプで、几帳面で回りに気を使い、優しくて根気強くて、やると決めたらやりとおす、ど根性の人が多い、というか、そうでないと、かかりたくてもかかれない病、って感じ。

・・・はい、この条件をまーーーーーったく身長を伸ばすサプリメント満たしてないおいらがこっそりとおりますよ、っと。

カミサマ、せめてA型にふさわしい几帳面さをおいらにこっそりくだせぇ(泣)カミサマ、あたしはこんじょーが欲しいです。

拒食症になれるくらいのど根性が。

……最近、アザラシ度がますますあがってます、ヤヴァいぞ、自分!
そういう意味では、このニュースのおかーさん、というかおばーちゃんは、伸びた枝々にまでしっかりたっぷり愛情注いで凄いにゃ、と思った。